2017年1月17日火曜日

介護支援専門員 ケアマネ合格桜咲く!



どんな介護や福祉の経験者でも、合格が難しいケアマネージャー試験です。

勉強をあまりしない医師ですらケアマネ試験に落ちることもあります。

介護支援専門員(ケアマネ)に求められる知識をしっかりと吸収して
その合格を掴み取りませんか?

ケアマネに合格をしないには明確な理由が存在すること、
また正しいケアマネ試験の勉強方法をこれからご紹介するマニュアルでは教えてくれます。

もし、あなたがケアマネ試験に対して不安があるならば
その不安を安心に変えて勉強できるマニュアルがあります。

ケアマネ試験が難関試験だと言われている理由は
内容が難しい ・・・ からもないとは言えませんが
そのもっと以前のことにあります。

そのことをきちんと理解しないで、やみくもに勉強しただけでは
合格点に到達しません。

あなたが時間を有効的に使い、無駄な学習をしないためにも、このマニュアルは
あなたの合格の手助けをしてくれることでしょう。

それが ・・・
「介護支援専門員 ケアマネ合格桜咲く!」です。


>>> 介護支援専門員 ケアマネ合格桜咲く!


あなたのケアマネ合格への道しるべになる理論的な内容となっています。

また勉強を行う上で、重要なものが付いています。

それは、ケアマネ試験によく出る用語がしっかりとまとめられた
「試験に特化した用語集」となります。

この用語集を併用すれば、あなたのケアマネ試験学習対策はスムーズに
進んでいくことは間違いありません。

■ テキストの選び方
■ テキストの活用
■ 問題集の選び方
■ 問題集の使い方
■ 過去問についての見解
■ 記憶が定着する勉強法
■ 用語集

まさに合格を望むあなたにおすすめのものです。

同様のマニュアルと比べても、かなり良心的なことが分かるでしょう。

試験に臨む体勢は早ければ早い方が賢明です。

あなたの目でご確認ください。


>>> 介護支援専門員 ケアマネ合格桜咲く!




0 件のコメント:

コメントを投稿