2017年4月6日木曜日

H29(前期)保育士試験科目別リベンジセット教育原理

H29(前期)保育士試験科目別リベンジセット教育原理


この教材を必要としている方は、商品名を見ただけで、この教材の目的がわかるかもしれません。
保育士試験には科目別合格というシステムがあり、原則として、8科目それぞれについて、合格した年の翌々年までその科目の合格が有効となります。
裏を返すと、不合格となった科目については、他の科目の合格が有効な間に、勉強し直して合格しなければ保育士試験合格とはなりません。

そこで、
一部の科目が不合格となって、その科目をまた受験される方のために、特定の科目を徹底的に攻略するための教材として、

「保育士試験科目別リベンジセット」

という名称の教材を作成させていただきました。
名称は「リベンジセット」ですが、特定の科目を徹底的に攻略するという点に主眼があるので、初受験の方が苦手科目を克服するためにも、十分効果的にご利用いただけます。

「科目別不合格」はよくあることですが、保育士試験をずっと見ていると、試験の回や時期によって、科目別不合格になりやすい科目があることがわかります。

本教材は、近年、難化の傾向がみられる「教育原理」のリベンジセットとなります。


H29(前期)保育士試験科目別リベンジセット教育原理

0 件のコメント:

コメントを投稿